予約はこちら

お申し込みはこちら

※アフタヌーンクルーズご乗船は事前のお申し込みは不要です(イベント開催時を除く)
運航予定はこちらよりご確認ください

お知らせ&プレスリリース

202101/07新型コロナウイルス対応関連

新型コロナウィルス感染拡大に伴う運航休止・コールセンター リモート営業のお知らせ

いつも御座船 安宅丸をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大による政府の緊急事態宣言発令に伴い、すべての平日便ならびに週末のナイトクルーズの運航を休止とし、2月7日(日)までは、下記便のみの運航とさせていただきます。

【運航スケジュール】
〇土・日・祝日限定運航
1/9(土)、1/10(日)、1/11(祝)、1/16(土)、1/17(日)

※アフタヌーンクルーズ・サンセットクルーズのみ運航となります。
※1/11(祝)、1/17(日)につきましては、全便運休が決定いたしました(1/9付更新)。

【運航スケジュール(1/16付更新)】
感染拡大に伴い、2月7日(日)以降 2月28日(日)までは、下記日程を除く全便を運休とさせていただきます。

2/20(土)、2/23(祝)
※現在のところ、アフタヌーンクルーズ・サンセットクルーズ・ナイトクルーズの運航を予定しております。

2月については全日程運休となりました。詳細はこちら
(1/21付更新)

※今後の状況により、上記日程も運休とさせていただく場合がございます。ご乗船前に予めご確認くださいますようお願いいたします。

◎コールセンター営業について(1/15付更新)
2/7(日)までの間、リモート対応とさせていただきます。

【コールセンター業務ご対応の流れ】
1.お電話をいただく。(0120-532-150)
2.ガイダンスに従い、旅行会社様は”番号1”を 、それ以外のお客様は”番号2”を押してください。
3.音声発信後に30秒以内でご用件をお話しください。
4.順番に担当者から平日10時30分~19時の間で折り返しのご連絡をいたします。
(※場合によって時間を要する場合がございますのであらかじめご了承ください。)

また、お急ぎではない方は、お問合せフォームも合わせてご利用ください。
ご不便をおかけしますこと誠に申し訳ございませんが、お問合せへの迅速な対応に努めて参ります。

船内の感染対策には、引き続き細心の注意を払いながら運航を進めてまいります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

御座船 安宅丸

  1. 一覧に戻る

月別アーカイブ